早い時間に来て、それこそ、危ない車に遭遇しなかったか?っていうと、意外にも、いるんだっぺ。しかし、よく考えると、向こうが、じーっと、止まって、見ている、情勢伺っているのは・・・。あ、そうか、キャロの方が、よろよろ運転なんだね?ごめんなちゃい!ネカフェに来る前に、ファミリーマートに寄って、いちごのクレープ、270円買ったんだけど、ブ~だった。なんでかって、食べようとした瞬間、ぼとって、生クリームが落ちてきて、教えよっか?これは、来るときに、恐らく、店舗に着いた時、冷凍状態で、来てるんだ。それを、解凍しつつ、店に並べて・・・。この手法はアウト!!他のコンビニも気を付けてくれ。売れないのは、味だけの問題で、いつも協議?駄目だよ、顧客がそのパッケージを手にとった時に、シャンとしていなけりゃ、駄目だ。しゃんと!これは、まっすぐきりりと立っているってこと!このクレープ、しまいには、なだれ込んできたからね、キャロの手に・・・。270円損したと思った。それは、生地なんだ。こんな、アホタレ生地、まだ、キャロでさえ、作れる。こんな、料理出来ない、キャロに言われて、くやしくないかい?ちなみに、特に、この福岡では、余程自信がない限り、クレープ出すのは無理。みんなが、ディッパーダンで、舌が肥えてんだ~地元の人々の舌の状態も調査済みでなければ、この食界で、のし上がるのは至難の技なんだ~