おっは~今朝も寒いです~小鹿キャロ、名古屋の引きこもりを支援するオレンジの会の活動記録をテレビで拝見して、今年のドキュメント第一位として、キャロ認定したいなあって。ホームレスはもちろんですが、こういった引きこもりの支援も、ニッポン花丸プロジェクトには、必須項目です。この支援をする側の、暖かい眼差し、途切れることのない忍耐にこころを動かされたのです。キャロはホームレス救済の為に、ハンモックを提案しているんです。ニッポンには、未使用の体育館がありますから、北海道、本州、四国、九州〔沖縄含む〕よっつの体育館をまずは、確保。もちろん、ハンモックの下には、マットを敷き詰めますから、安全です。朝は、キャロの海軍用、進軍ラッパで飛び起きて、まず、みんなで朝食作り。納豆と海苔と卵欠かしません。夜はけんちん汁。ねえ?まだ、ホームレスが一万名に到達していない、今が着眼の要。そして、どうやったら、中国の人が喜ぶか、韓国の人が肩を抱き合ってくるかを、みんなで推考するんだ。キャロには眠っていてもわかるよ!相手に対する慈愛から、すべてのことは始まりをみるんだ。でわ曹長による武装化するニッポンへの警鐘一句お願いしま~す。ホームレス 置き去りにして ファシズムかな〔シズムには沈むが掛かる〕