ゴリラのようちゃんのおっちょこちょいのミスでルビー・ウーマンの黎明編が先頭になってしまったけど、以前ならこういうミスなど起りえなかった。言い訳かもしれないが、毎日執筆していればそういうことに陥ることもなかった。一日置きはしかし、ようちゃんにピッタリだったかも?って今更ながらその起用法に驚くのだ。ようちゃんだって、勘違いや凡ミスはしょっちゅうだが、数字だけは間違えたくはない基本方針があって、今回はそういうミスを自分自身で発見出来たことが幸いだった。しかも今日の大リーグ戦竜では、チュシンスを改め、秋信守に今季から替わった選手を詠んでみたい!!しかもレンジャーズだからダルと共にずっと応援してきた選手で、今季は活躍が最高潮で期待出来る。長い間、離脱することもあったが、秋を信じて己を守ったのだろう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。僕達の 季節は近い レンジャーズ!!☆なんであんなに大きな投手ダルビッシュを手放したのだろう。しかしそれがあったからこそ、ダルも大成長した。レンジャーズにはダルの吐息も封印されて今日あるのだ☆