ダルがしゃべる言葉に耳を傾けると現代の綱領も見ること可能だ。会見のとき、出てきたアジャストも今年の流行語大賞を狙える!!って密かに思う。調べると、調整するという意味があって、この速い情報世界とシビアなスポーツ社会を隈なく無難に泳ぎ抜くためにこのアジャストは一般サラリーマンにも適用で是非類型を覚えたい。そして自分で新語も考えるのだ。まず、ダルの言葉・・・基本はこうだった。プロとしてアジャストしていくとの表明。ここをしっかり捉える。プロだ。アマではないし、セミプロでもない、彼はプロとして!!とはっきり名言したのだ・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。大好きな レンジャーズがあって 今がある!!☆いつも感謝の気持ちがあるから今のダルビッシュがいるんだ・・・☆