ダルビッシュ有になぜ、これほど惹かれるのだろうか・・・。昨日もマウンドにいきなりピッチングコーチがいく、これはダルビッシュが呼んだかも・・・って解説者が言うと、キャロルもビリビリっとくる。何を話したのだろう。マウンドの上であっても視聴者はおろか、解説者にもわからない。こういったプライム仕立てが好きなのだ。投手として勝ち負けはつかなかった。ダルビッシュに貢献したのはチュシンスやデシールスで、特にアジアの主砲、チュシンスのこれからの活躍がカギになる。昨日は一番で起用。去年は怪我でほとんどその姿を見ることはかなわずそれゆえ期待は熱い。東洋人の図太さと俊敏さ、両方併せ持つ彼を今日は大リーグ戦竜に乗せよう~今年こそ チーム・レンジャーズの 中心っす☆俺は長打が専門なんだ~☆