今のトラウトに最も生命保険を掛けているべき部位は足でも腕でもありません。ようちゃんが思うにトラウトが生命保険を掛けているべき部位は左手の薬指だと思うのです。なんと大谷入団がトラウトの結婚式でトラウトの27番でも良かった!!と大谷投手は、ジョークたっぷりで会見したんですが、試合の最中にもこのエンゲージリングをトラウトは外していないのです。なんという男前!!日本男子よりも古風で厳かなその精神にはようちゃんの心も首ったけになってしまうし、打席アップトンの時に二塁へ行き、プーホールズの時にちゃっかり三塁まで行ったあの開拓精神、向こう見ず精神に、憧れを感じます。そして今日、二塁へ到着した時に、なんと、あのトラウトがうんこ座りを披露するんです!!ほな大リーグ戦竜お願いします。トラウトの うんこ座りは 珍しい☆ここまで奮闘してくれれば、メジャーリーグの選手としては花丸ですよね!!☆