今日のハイレベル川柳は早速、このカラスを詠めば?との思惑もあったんですが、刹那主義に陥ってはいけません。熟慮や熟考、推敲、添削、転換的視座、そういったものをないがしろにしない為に若干時間を掛けるのです。私達の仕事は、芸術分野だからといって、始終贅沢をしている訳ではなく、反対に皆よりも貧しい生活を送っている場合は多い。ようちゃんも今の持ち金は小銭が千円くらいあるだけで、この急場を凌いでいくのは大変なのです。しかし金銭に替えられないものがある!!人の命や固定資産で、矢上の実家である自宅を頑張って納税して、どうにかこうにか、売らないで済む方策に転換しようかな?って思い直しているんです。まだ、シゲルちゃんに話してはいないんですが、弟には悪いけど、墓が無くなってしまえばあと和田家の財産はこの実家だけ.....ようちゃんは確定申告時期が過ぎて王手を掛けます!!売ることはしないで、父の遺言通り山本家の財産として守って行こう!!ほなあハイレベル川柳お願いします。金策に 駆けずり回る 親子鷹☆教育一家の発祥を消すなんて残念過ぎる☆