ようちゃんは心なしか、今日の火曜日が好き!!ハワイファイブオーはあるし、特別番組もあるんです!!ようちゃんが大好きな解説者が仕切る日本の想定外っていう番組。この人物の出る番組は家族も抑えていて、チャンネル戦争にならないから助かります。日本には有数の政治アナリストや歴史学者がいてはって、ようちゃんはそれが頼もしい。どんな迷路にも入り込む余地のない完璧日本!!川柳にはそういった盤石の中にもおかしみや抜けおちがあったら、面白いってことで、留意点は、やはり自分のスタイルとそれに掛ける時間。昼の一時から三時までをようちゃんのウーマンショーとしましょう!!ほなあハイレベル川柳お願いします。おしるこって 誰が付けたの? あったか~い!!☆冬将軍との戦いに勝って春を迎えるが可能になるんだとしたら、全部お汁粉のお陰!!☆