こうも自分が大リーグ戦竜で詠んだ選手達が台頭してくるとこんなに強いチームだった?が浮き彫りになって戦慄もののロッキーズで、二塁打を打ったアマリスタもよく覚えていた選手。まだ別のチームに所属していた。この選手にはツキがあって、将来が楽しみだ・・・と思っていた。上背がない故のお忍び的怖さがあって、よもやダルビッシュからは打ってくれるなよ!?と思っていただけに裏目に出た。しかし昨日の試合はダルの千奪三振最速をMLBで記録した日で奇しくもまた符合がある。完全試合を阻止したのがゴンザレスだったものを今度は同じゴンザレスで記録を樹立したのだ!!名前は似ているが違う選手。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。有り余る 運は続行 アマリスタ☆まだまだ俺の運気続行~~スターが架かる☆