今週も沢山の試合を観ましたが、なんといってもサービス不足だったのは前田登板の二試合、テレビで観れなかったことが残念の極みで、先にあった方では勝ち投手、後の試合では負けてしまったようです。キャロルは今期は前田からホームランを打った選手を逐一、メモリードしていく所存でしたが、どうもそれは無理からぬ・・・と思っていたら、いい携帯サイトを見つけたんです。フルカウントというサイトで、前田の様子を丁寧に述べてあり、これは・・・とすぐさま決定しました。今のところ、シンダーガードに二発浴びて以来、前田投手はホームランを打たれてはいないようなんですね~嬉しい現実です。昨日は、とても素晴らしい名前の選手を見つけます。たぶん、タイガースか、ダイヤモンドバックス。同じ日に放映で、頭の中が混乱しているんでごめんなさい。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。必ず君 打ってくれるね? 俺メイビン☆メイビン選手は、メイビイと元気に答えた、自信があるからこそだ☆