昨日の試合はドジャーズにとって大打撃の試合だっただろう。わざわざ、打者を歩かせて満塁にしてラムが左なので、左投手からは打てないだろうとのデーターを駆使した苦肉の策・・・しかしやっぱり打てるヤツはその左対左でも打ってくる。しかもポールに当たってグランドスラムだ!!ロバーツ監督はその時に何を思ったろう。しかもラムはソロを一本その試合で出していてこのラムと満塁にして対戦させるなどもっとも危険なことだったにもかかわらずそれを策とした。この辺がアメリカ野球のデーター重視策で、そういうのを妄信するベースボールの脆弱さを見事にラムが覆し前田の勝ち星が消えてしまった。それにしてもターナーの二本のソロ!!今日はそのターナーの爆発力を詠みましょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。棚卸し されてたまるか 俺ターナー〔俺がレギュラーから外されることはない!!〕