ヒップがでかくない選手には俺も魅力を感じないしヒップ・・・臀部の周囲をいかに充当に伸ばすかがプロ野球選手の課題かな?と俺も一回り大きくなったダイヤモンドバックスの捕手アイアネッタに魅力を禁じ得ない。目から星が出ててカッコイイとあいつがしょっちゅう言ってて、昨日とその前もアイアネッタの瞳を映す。やはりブルーの瞳に男でも悩殺されてしまいそうになる。同じくマリナーズから来ていた投手ウォーカーに昨日は勝投手持っていかれる。前田も適打出来る投手だけにくやしかったろう。しかしドジャーズの難は打順をいじり過ぎる点だと俺は苦言する。アイアネッタ、そしてDJマルチネス、ラム、そしてポラック、これらを付かせながら配備していることを思うとトッカエヒッカエは本来持っている打力を殺してしまいかねず一番のクリス・テイラー、二番グランダーソン、三番シーガー、四番ターナーと俺ならもっていき五番にプイーグ、六番ピーダーソンだ!!この陣容を崩さず三戦いってみる。。。それからの崩しにして欲しい。デルスカイしておこう。チャンスは二番六番だ!!