経済界のクマモンにキャロルは参ってしまう・・・。ベンジャミンさんに物を言わせてないのだ。それくらいしゃべるスピード速い。マッハやねん。なんで早くベンジャミンに物を言わせない?なんでやねん、オデコが可愛いベンジャミンに早くしゃべらせろよ?と最初はイライラして激昂なりそうなキャロだったが、やがてわかったのだ。庶民が預金してそのお金を企業に回したり国債買ったり・・・つまり我々の貯金行為は銀行への融資だったのだ。なんというハゲタカトリック!!しかもニッポンは全然金に困ってなくて、消費税なんか上げなくともやっていけるっていう話。嘘ばっかり並べていたのがこの二千年代で、この十何年ずっとデマが続いてたっていうんだ。マスコミもグル。調べるとこの三橋氏、熊本の山鹿出身なんだ。信じられるっていう予感。クマモンなら信じるに値する。クマモンミックスだにゃにゃん!!ニッポンいいぞ~~そんなにお金が有り余っていたなんて、キャロあんなに心配して損した~~どうしてくれるの??これからは本物のプラス思考で始めるわよ?それが何よりも素晴らしい。