西嶌姫瑠華麗集にきましたがねん。阪神の西岡選手のこと、とっても好きになったわ~決定的となるイミシン発言をマートンのアウトのときに滋ちゃんはしてた。この一件で、マートンのやる気が失くなる、引いてはチームの士気が堕ちるってね・・・。ラストにとんでもない幕切れがなんて起こらなきゃあいいけど?ってね。こうやって相方ってのは、キャロルにとっての滋ちゃんての、凄い暗示を自分にかもし出していて、影響力ってのはおのずとパワー満タン状態なんだ。時代劇の長七郎さんも朝は必ず見てる。時には大リーグが面白くなかったりしたら、ちょっといいか?って替える位なんだ。キャロルは正確にいうと夜七時半にはもうラブソファに寝ちゃう。まだ狸寝入りしなくっちゃあ危険な状態といえる。特にお風呂に入った日とか、今日なんかも怖い。鮨が一個50円だからそれを一杯買って来て、自分が頑張っている!ご褒美を頂戴な?ってな具合にほのめかされる。本当に狸寝入りってので助かっている。もしもさ、ライオンや豹や、虎の前で死んだ振りなんか絶対出来ない。銃が必要だし、サファリパークって流行したけど、あれって、キャロル今もしもあってもダメ。なんでかって、念で何かが起こるってこと知ってるから、余りの怖さで、フロントガラスに皹が入るってことも実体験してるんだ。猛獣を静かにさせるものを編み出したら、これは人類にとって凄い発見だと思う。麻酔銃ももちろん要らなくなるしね?