き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では、1000万円預ければ、不老不死になれるかも?という処の含みもあって、ゴールデンランデブー〔デンデブ老人ホーム入寮許可証付き〕定期が人気を博していた。不老不死の実験材料として、月に一回、検体といって、尿、血液、腹膜皮一ミリ、睫毛1本、ふけ十個。これだけでいい。1000万も預けないといけないが、一生を過ごせる・・・しかもマイアミで~っていうことで、老人ホームの横にはマサチュー大病院も設置。あの大藤教授も常時いた!という驚きなのであった。一千万円なんて、一年もせず無くなるということは、リッチ層ほど、自覚していて、1000万円預けて、もしかしたら、不老不死にあやかれて、しかも・・・考えればとりとめもなくリッチ・・・。なぜなら、文豪西嶌姫瑠も入居。過ぎたるは及ばざるがごとし~~~って言って自分を堰き止めるのはこのニッポン民族だけ・・・。ではいきますか~た、た、大変です頭取!!預けたい人で、街が、大通りが大変なことに・・・。タイムイズマネースクゥエアーグローバル通りだね?すぐにシークレッタサービスを呼ぶんだ。はは~~~ツそれとスリーダイヤカンパニーからも救援を呼ぶんだ!バニーガール&バンカー10名ずつをだ!は、はああああああああああああああああ~~~