土曜日にまとめて、今持っている、複雑至極な気持ちのつぶやきいっちゃうね、今日は、髪染めに行くんだ~ムーブで、アクセス聞きながら・・・。あのイントロ、不安を抱えたまま、ドアを蹴って飛び出した~・・・いいねえ、こういう曲がキャロの出航にふさわしいって!!このMDはねえ、長女が、わざわざ、キャロがダイエーのレジしている頃、誕生日に届けてくれた。確か46歳になった時かなあ。二年二ヶ月ここにいたから45歳だったかも。レジしているから、わざわざ、長い列を並んでね~キャロ見て、はい!!プレゼントって・・・。もう11年たつんだね~こういう曲の乗りで、来たから、キャロは踊れるし若いのかも・・・。だから、泣き崩れる長友さんに、言いたいのは、天才と、凡人の違いについて。くやしいのは、わかるけれど、そのワールドカップの舞台に立つことが、どんなに凄いことか、それを、考えたら、僕は幸せだなあ~って、加山さんみたいに、いつかは言えなくっちゃあって、キャロ思うんだ~~