今朝は雨・・・サクサクはムーブで来ました。宿七さんの、管入れ、昨日も、失敗!!怖くなって、今朝は、看護士さんに、訊いたんですよ!これって、本当にイレウスですか?って。はい、イレウスですよ!明快な答えにびびりました。疑うっていうことがないのかな?ってことです。他の病気じゃないか?って。でも、キャロ、ヒトコト、宿七さんに、こう言ってきたんです。昨夜ウサギのウンチが三個と、今朝はおなら、二発出たんでしょ?ってことは、イレウスじゃないのかもよ?って。先生を信じるよ!って彼は笑顔、いい患者だにゃにゃん♪ケサシンはねえ~アバウトからヒントもらった、キャロウト、これは、破天荒がアバウトなのに対して、破天荒解、つまり、完璧な覇者タイプってこと~