おっは~うっしっしの恋力〔レンリキ〕で~す♪メリハリの休日ってヤッパいいね。スムーズに仕事をこなす為の活力源なんだね、改めて思うんだ~地球規模キャロ祭、年度末を迎え、みんなにも是非薦めたいのは、次来る三月三十一日までの目標だよね、こういう年度の捉え方って、大事なんだ。キャロも蟹座で、結城モイラ先生によると、今年の誕生日〔7月16日〕前日まで、12年に一度の絶好機らしいからね、エンジン全開で走ろうと思っている。車の話、本日は行こうか~ジャフメイトの4月号、キャロが初めて、母に買ってもらったホンダのN360が載っていたんで、懐かしくってねえ~キャロのはその後発、Zだった。23歳の頃。免許取った最初はね、稲佐山のレストランに、母を連れて行った。次はスケート場~その頃は愛宕にあったんだ。そのリンクの上で、母のかつらが吹っ飛んだんだ。おしゃれな母は、ごわごわした地毛を嫌って、ウィッグを被っていたんだね。父の選挙で、うぐいす嬢を務めたけど、バイト代ももらえず、逆襲したんだ♪免許とるべ!!ってね。キャロ、今も限定車に乗ってる。ムーブのメモリアルエディション特別仕様車。人間だって、特別な奴はいる。人気、個性、実力、この三つが備わっていれば、キャロ印押すわ~でわキャロ元帥による、新英語にRAN〔レン〕を誕生させた本日の一首願いしま~す。愛はラブ それなら恋は レンで行くと 決めしこころは 日本晴れかな〔日本には二本が掛かる、つまりキャロの文学、音楽同時開通〕