一回面接したのにまた別のジョイフル店舗で面接。気持ちがすっかりハイリオッタ。ああ、これも新語でね、何回も同じ会社受けるうちにズーズーしくなり肝っ玉が据わってきてそのことをあのレイ・リオッタさんの美しい芸風に掛けよう!昨日は三菱香焼の前のローソンに行き、嵐を味わってきました。お昼を境に一時間、この店の繁盛振り・・・。そして台風一過を経験、キャロルのポンタカード、薄いビニールがペラっと剥がれ、バーコードなしになって、新ポンタお申し込み用紙が必要だったんだ。ちょうど、懐かしい深堀フレスポまで来たので、このローソンを選びロイヤルミルクティをムーブで・・・。最高な気分。ブライダルをコンビニで出来るようになったら凄い!とキャロルは思うんだ。ロッピーで、ずずずと出してね、そして旅行がタダ。当たり前だよ、少子化なんだよ、ただし、一泊で九州管内だ。こういう企画で盛り上げないとコンビニも明日は明日の風が吹くな~んて言ってられないってコンビニライターのキャロ思うんだ~