先に、復讐の館だけいっとこかなあ。今朝は、弟の、誕生日の準備もあるしね・・・。いろいろ、手をこまねいていてねえ。彼は、まず、キャロが押しかけること自体、こころ良くは思ってはいないと思う。本当に、孤高で、厭世主義者だからね・・・。今回はそれで、長女が一緒に来てくれるっていうから、こころ強い。事前に伝えようって行ったら、父しかいなくて、伝言メモを書いて、父に預けたんだ。メールも彼はしない。口で、電話で、言えば、済むからって、メールで、やり取りしている人間達を、馬鹿じゃない?って揶揄しているんだ。これは、本当に、難しいんだよ・・・。彼の純粋なこころにアピールできないと、お祝いがお呪いになっちゃうからね!ただ、アニメっていう示唆はあるんだ。家にあるのを、何巻か、セットで、プレゼントしよっかなあって!!いいでしょ?ワンピース読んでないくらいだからね、そこは、わかる!長女のお奨めは、ハンターハンターなんだ。見つけたね~我が家にあったべ。峠の我が家って曲あるんだけど、ばり懐かしいわ~