最高伴侶のコーナーに来ても、まだ、興奮冷めないし~昨日ね、コロンボの前に、少しだけ、見たんだ、甲子園。すると、解説者叫んでた~~これこそが、ハードラックと言えるのではないでしょうか!!ってね、アレ?ハードラックってなんぞえ??ってキャロ初耳感よぎってね?それと、もう一人、こんなこと言ってた。いちやを報いると、いいですがね~アレ??1矢はイッシでね~~の?ってね。でもキャロ、人様のこと、言える立場にはいないんだ。ドヤ顔のこと、長女から本当の意味、最近聞いた。ドヤドヤ押しかけるってので、叱る顔、怒った顔って思い違い。実際はさ、どうや??って威張った顔なんだってね??キャロ恥ずかしい。しかも、尾崎紀世彦さんの歌詞も今朝、勘違いに気が付いた。また逢う日までなんだけど、話したくない・・・ってのを、悲しいたくらみって、歌ってたんだ・・・。ごめんね、ごめんね、気が付くの、おっそすぎ~~~