すごくね?今気がついた!!ここは、三番ルームなんだけど、復讐が出るよ~早いし~こういう体制でいる企業は将来性が120パーセント!!昨日ね、野球解説者がね、言っていたんだ。武田解説者なんだけど、そのメッツのデグローム投手のことを、140パーセントの出来だって・・・。本当に、面白い、ユニークな解説者だと、前から、注目しているんだけど、あのチャレンジ制度に対しても、斬新な意見を言ってたんだ。チャレンジが結審したあとに、文句を言う場合、どうなるんでしょ?ってね。先の先を観ていたんだね!!鋭いし、実際、何人もの監督が、チャレンジで、結審したあとに、文句を言って、退場になったんだけど、アメリカは翌日は爽やかで、また試合は続行!!ここなんだよね!ニッポンみたいに、何年も、ぐじぐじしないんだ。ビバ!!アメリカ!!ビバ!!グーグル!!って叫びたくなるわ~