アクアマリン・マン

 火曜日、木曜日はセブンプライチに目を通し、どれが、お得かを、必ず調べる容子。生きていれば、たぶん、必ず、僕もそれをやっただろう。見てないと、確かに損をする。それだけは避けないといけない。消費者にも、富裕層ではないけれど、選べる層が、存在する。それをこっちの陣地へ入れチャンスにしないともったいない。今日だけリッチ、今週一杯は選べる立場にある層だ。三日天下消費者と銘打ってガーデンゴリラに献上しとこう。今だけリッチを、枠外に置くなんて、青二才の所作…今だけリッチは熱い消費者だ。そして、その反対側にあるのが、きんきんに常に冷えてる富裕層。夏は冷えまくり、冬はあったか〜い。我々は2極を対比させ、両方を拝んで、商売を展開したい。