ウェルチ一房分の葡萄が470ミリリットルタイプでしかも、79円で買えるとなると、今すぐダイレックスに走りたくなる。お客様の話によると、相当買い置きしたとのこと、8月2日から、9月9日までと聞いてなお焦る。考えようによっては、一ヶ月を掛けて馴染のお客様たちを牽引する手法は時間にゆとりがあり、良いかも。ただし、冷やしたボトルではない。家できんきんに冷やさないといけない。安かろう悪かろうの昔の台詞は死語になったことを、ダイレックスのダイヤモンド価格は示してくれた。安かろう、笑うたもんに、言い換えたい。一ヶ月を限定し、消費者を引っ張る手法はコンビニプライチの四分の一の速度、じんわり、やんわり、手ぐすねを引いて行く。お客様はどっちへ行くんか?わてにもわからへん。