時間があったことで長い間の疑問符は解けた・・・

 オーナーはいつもうちの話には耳を傾けてくれて昨夕、2つ目の質問をすることが出来たんや。水道、電気、固定電話、下水道、それらは本部が半分出すんですか?いいえ、全部自分が出します。オーナーはうちが想像した以上にみずから語ってくれた。ごみ処理代金もあるんですよ。うちはコンビニオーナーを目指すのをやめようとそのとき、思った。しかしなんでガスがない?ガス代は?それはありません。わてはすっとん狂な顔になるが、じきにわかった。ガスは確かにない。揚げ物代金はじゃあただ?ようそこまでわからんが、トイレ下水道代は半端ない数字やろ。そして極めつけは、ゴミ収集屋への支払い・・・わてはオーナーを褒めちぎった。13年間もよおお・・・根気力がありますね・・・オーナーはほほえみを返してくれたんや。