イエローダイヤは大事な話(マカ論)やった。

 

60歳から100歳という人生の後半戦をものにしたい。みんなが同じ照準に照らし出されてる。長所や弱点、みんな均一にある。話は飛ぶが、まず、マックのマカロンや。同僚が届けてくれ、初で食べた。わては、柔らかいことに驚いた。モナカの皮みたいなある一定の硬さはあると勘違いしとった。勘違いをまず燃えるゴミの日に出そう。わては、ラズベリー味を選んだ…しかし、涙が出た。もしや、値段?そうや。一個190円したと聞いた。思っていた金額とは違う・・・値段は創造物にしてはあかん生き物や。話を戻そう。人生の後半戦をものにするには、まず、5つの項目に全部〇でなきゃああかん。1、前回り後ろ回り、マット運動出来る。2、片足で靴下履ける。3、往路10キロは歩ける。4、逆立ち出来る。5、跳び箱4段は楽々跳べる。