サファイア・マン《緻密な男編》〔156〕九対一・・・。その圧倒的なドジャーズ有利の数字に遭ってもようちゃんが心のどこかで応援しているのはマドン采配で、ここまでのビハインドで彼がどういったさい配に出るか?ここを見てない今季監督なら恐らく来年も地区シリーズに出れない。ようちゃんは監督でもないのにマドンが残すところ三回攻撃でどのような布陣を組むか?大注目しているのです。皆も勘違いしていませんか?そういった素晴らしい人物が未来を切り開くということです。なんだ・・・八点ビハインドなら決まったね?とチャンネルを即替えてるようだからアメリカから学ぶ素地が出来ない。亜米利加のままで、利益をふんだんに配るしかない。今・・・トランプだから有利というのもあって、各人がアメリカ屈指のこの監督からキャリアの要諦を学べなければ嘘でしょう。ようちゃんはまず発見をします。クェンタナ投手ですが、カブスのこの先発がサイトではキンタナになっているのです。衝撃で、間違えば日本ではオンヨミアウト!!この投手に関してもようちゃんは川柳で詠んだ。食えない棚に、据え置くなよ?っていう意味で大リーグ戦竜を詠みました。今はどうでしょ?マドンお気に入り評価とようちゃんのインスピレーションに見事な符合あった!!という証明にもなるでしょう♪