いじめに負けない人生論・・・いじめっ子と勘違いされるってのもちょっと可哀そうで、残り7500円を集金に来た濱口社長の声を娘が怖がる。ようちゃんの弟の声だと勘違いしていて、そういう玄関からの話し声にも敏感でかなりようちゃんを叱るのだ。しかしマサトを思うとようちゃんも、わ、わかった・・・と言うしかなく大きな声で社長と世間話を玄関口でした自分を猛省。マサトが熟睡。それを思うと細心の注意は必要で今の処わ~、次女のマインドコントロールに掛かった振りをするしかない。せめてオムツが取れれば彼女の憂鬱も晴れるだろう。そして今、電話して確かめた。長崎の西友にある伊勢勝の本店は、やっぱり長崎市昭和町の伊勢勝!!っていうのも長崎パソコン修理ガルの濱口社長が、シェアハウスを始め、この本店伊勢勝からちょっと歩いた場所。月一万で七号室は空いててこの破格の値段見て驚く。敷金礼金も無しで引っ越しも手伝ってくれて、十代後半から二十七才くらいまでの快活女子!!っていう制限があるみたい。共有部分も改装済みでばり奇麗♪皆も検索してみてね~