次のお題はべっちょナイト

 好感度がフレキシブルやったから、次にはこの新語に決めた。べっちょナイトの意味は大丈夫やない夜や。しかしべっちょナイトにはエスコートしてくれる男性も範疇や。どんな意味を包括してるんか?前もってわかってる事より堅い優勢はない。自分の人生をお互い預け合うんが通常結婚や。しかし、ノンフィクションライターのうちにとって、結婚は試金石やった。みんなも恐らくそれは意識範疇何処かにはある。ブログ屋の隆盛で一億総ブロガー化の線も見えて来たな。この前の類歌は発表しとかなあかん。エレナは象さんやけんど、セブンはキリンや。忘れたらあかん。ほな行こかぁ。日曜日 回転木馬は キリンになり 文豪姫は 悦に昇らん(セブンバイトに八時間就労やと思っていたが、麒麟が来た♪)