一番恐ろしいんは猛獣使いが猛獣用の酔眠銃に倒れることや・・・

 

ある程度の未来を見せてもろて、うちは啓示を出しとる。みんなが意にそぐわんときはしゃかりきになって、質問責めにせなあ埒はあかんのや。うちはミライデリバリーの可能性があるんや・・・胎児のときからこの国任せた・・を言い渡されてどれだけ重荷に思ったか?想像だに出来んで。逆子でただせさえ、出産する母はご苦労さんやった。それに輪をかけてうちの怠け者気質や。ふわすわと漂うだけの人生は送れんことはわかっていたんや。すでに猛獣使いは檻の中で倒れとる。死んではおらん。麻酔銃を打たれて横たわる。その麻酔銃をかっぱらってきたんはゴリラや!!人類よりも頭のええゴリラいたんやな。