テザリングで執筆や・・・

 

今見たらエアの電源は入ってない。やっぱりテザリングで動くんやな1002タブレット。しかしエディオンとアンドロイドの合作のタブレはええね!!格安だったし、エレコムを設定してくれた次男がいなかったら、こういうことはでけんかった。うちのスマホがとうとうゲーム専有スマホになったんや。収入はまだ、イチマンにも満たんけど、今日はジョイフルのランチに行く予定。鶏じゃったら引き返す・・・悲劇やわ。事前に調べなあかん。そういえばもう買い手ぞくぞく見に来ている。車の中から商談する紳士たちが見えた。ジョイフルの横、タイガー跡地や。あれだけの小ぶりな敷地を設計は難しいかもしれんが、田舎町らしい建物が出来たほうが人は来るで。早くドンキ来て欲しい!!しかしドンキのキャパではないんやな。しかし小さいドンキもカワイイかもしれん。カワイコちゃん店舗や。