ピーパー・ウーマン

 結局、時代の趨勢って、なんやと思いますか?うちは、傘の字がな、表しとると理解しとる。人は四人おるな?確かに…例えばだ、うちらが、頭角を表すときはな、車が、オートマになっていったあの時の衝撃に匹敵や!!ギアを入れなくても、車が動く、ぞくぞくでしたね?それくらい、うちらは、年をとっているんや。しかし…世間は知らんぷり。誰もうちらの会話には耳を澄まさんやったな。はい。その通りは言えます。なんでうちらは、それでも、諦めず幕屋を設営したんや?それは…国を、思うからです。また、あとからな?はい!!あのう…そろそろ出来ました。速いな?ほな行こかぁ。しゃあないな 時代の趨勢 お出ましや(わてがおらんと時代は闇やからな?)でわマレさん、お願いします。おってか? おってない おるやんか!!(ゴリラを知っとんけ?)