プライドはプライチや!!

 プライチに出て来てそれをCM代わりにして世の中にズドーンと出てくるっていう手もある。

お客様の熱視線はドリンクだけじゃない。しかしコンビニが思想の根底にある。陣取っているからうちにも想定は可能や!!コンビニはメルカリと折半している事項は多いんや。デパートとも競合している。事実メルカリは文章上手くないとお客様をゲットは難しい。相方が教えてくれた。やはり、写真だって。上手く撮れたときは売れるし、相手の言葉に嬉しくなったりがある。包装も大事って。いくつも、成功の方程式はあって、ひとつではない。お互いが影響を与え合う。しかし・・・コンビニは人生主要部位を握っている。それをまとめ買いのお客様に絞れたら成功の布陣を整えた・・・と豪語可能域まで行く。他の領域を荒らしてはあかん。あくまでもセブンイレブンが開発した・・っていう独自路線なら、誰も文句はつけてこん。おカネの分野でもここまでうちが詳しいんは旦那の講義を受けたからや。銀行はいくら、企業の負債を被ったか?この金額を知ったら今の衰亡は見て取れるな。そういうことはやったらあかんのや。しかし従業員守るためやと、慈善事業者も嘔吐もよおすくらいの肩代わりやってきてる。だから、元バンカーにはみんなが頭下げるんや。