ハンサムで笑顔に影がある

 半年以上、レジで応対しながら、バンサムな学生やな…は思っていたが、こっちから話かけるのは、ためらいがあり、うちは避けとった。ハニカミ屋は、それだけで、店には来ないようになる事実を掴んでいた。しかし、停車中、イオンに彼女と入る姿を目撃したことで、うちに親近感は湧いて来た。彼は普通の青年♪コミュニケーション能力はある…金曜日、とうとう話かけて、うちの本音を話した。彼はネパールからの留学生やった…。あなたみたいなハンサムはなかなかいない。本当に、将来が楽しみやわって。彼は俳優になった方が稼ぐ。しかし、ひとつ問題はある。アルコール摂取が旺盛で腹が前に出て来た。これは大問題だ。これから、やんわり、アドバイスしたい。