西🏝姫瑠のアディショナルタイム547

 

週に3日、多くて4日を勤務日数の希望にしている彼女とあたしは気が合うし、これ以上シフトが増えたら困る…はお互い共通のネックだった…いや、あたしの場合は稼がないと回らない。他のスタッフたちに比較してあたしは考え方がぎちぎちでないので彼女が好感度を増して行った経緯はある。人を非難したりは、一回もやったことがない。自分はアワテンボで失敗することは多くて、申し訳ない気持ちが日頃ある分、素直な笑顔を欠かさない努力をしている。だから、彼女には親近感が旺盛になったのだろう。断る勇気を駆使したからと言って、あたしらは首にはならない。他のスタッフにオーナーは声をかけるだろう。検品は大変な作業ではあるが、昼のスタッフでも、出来ないことはなく、むしろ、時間帯だろう。夜は10時まで拘束される。ここが難儀な点かも。苦学生なら、むしろ、喜んで来そうではある。4300円で5時間拘束だ。