朝の何時にATMは使えるの?

 

タクシー運転士と一緒に下りて、べろんべろんに、酔ったお客様、お金をおろしたい!と言われてATM前に行くも、まだ下ろせない。何時からおろせるの?私等、ふたりとも、わからずに、首をかしげていました。お客様は、昨夜は37マンを使い、もう、千円しか、財布にはない。速くタクシー代を払いたい!!そう言われて、たぶん、朝の7時にはおろせるのではないか?と思いますと、相方は対応していたけど、みんな、わかる?24時間対応と、私は実は勘違い…先輩も、日曜日の朝だしどうなるかなあ?って。お客様は7時を過ぎたとき、あと一回ATMの前に立って無事におろせたようで、ながおしフェアのトルコライスを購入されてタクシーの運転士さんと車に戻られました。運転士さんにはホットのレギュラーをプレゼント。景気はええなあ!!私らも、ホッとしました。そして、何時から何時までおろせる等のセブン銀行ATM情報は把握しとかなあかん…肝に銘じました。