炭酸水がなぜ売れるか?

 

シュワシュワの苦み爽やかさが受けて、炭酸がアプリで当たった方は笑顔だった。アプリの話をこちらから、しないでも、お客様は積極的に入れて差し出してくれる。当たることは、これ程までに、嬉しいことなのだろう。一日を永遠にするくらいの脅威が認められる。そして、アサヒのゼロシリーズが売れてる。安いことが、加熱に拍車を掛けるが富裕層のお客様は、別の安い商品はお気に入り。絶対に欠かさない。これも、売れ筋で定着した7プレミアムジャスミン茶だ。100円でサクセスをゲットした。そして、静かなブームで漸進している商品が、ある。三ツ矢カベルネ&マスカット500だ。若者は質が良いものをおのずと選び取る触覚を維持している。税抜き198円と値は張るが必ず買われ、ラッキーストライクBチルベリー8も欠かさない。