値段の値踏み

 みんなは、きっと、同じ心境を味わうと推測するんや。苦労して汗水垂らし、結果はでぇへんかったら、海の藻屑や。なんで、努力したんか?己を呪う。しかし、それだけやない。信用も同時に失うんや。これだけ、おまはんに投資したが、結果はないなら、今後はないな?世の中の仕組みはこんな具合や。卑劣はとぐろを巻く。みんな、じゃあ、努力も、そこまでせんで、スタコラサッサ、伸びて富豪になった人々はどうなるねん?努力は数倍した人間に比較して見たら、可哀想ねんって。うちは、そこに、運河(因果が掛かる)を見るんや。みんなはまだ運を摑んでない。運はそんじょそこらにあるけど透明や。店の棚を見ていても姿は見えん。うちは、とうとう掴んだで。バックには名前を明かしたくないパトロンついた。大物や。