そして尚且つ、死因を探る

 あたしは、誤嚥性肺炎を第一位に挙げたら、確かに、それは、気がけておくべき…とアドバイスされました。水分を多く取る、寝たっきりにならない工夫するよう指摘され、菌の強さも話してくれたんたんです。気管と器官、後者は食道なのに、間違い、気管に入る場合、お年寄りには難関です。第2位にあたしが怖いのは肺がん、3位が胃がんです。前歯や他の歯もないので胃がんになりやすいと50代には思いましたが、切れば早期発見ではむしろ、生還率は高い。初期に発見に及ぶため、検査は肝心なことですが、自由時間は皆無。自己防衛しかありません。柔らかい消化の良いものを選ぶ。ほな行こかぁ。口車に 乗せたらあかん マウント使い(マウント取りの上級者講習を受けてもないのに、なんでやねん?)