pp799

 21日からのテーマはどうしますか?そうねえ、こうなってくると年金〔ゴールドラッシュ〕が面白いわね~~今までの年金構想とは、あたしの中ががらっと変わった。どういう意味ですか?コロナの影響。医療関係というかつては最もお金持ちの分野までが悲鳴を上げている。ドクターの生命の危機もひっ迫している。使い捨てしないといけない処を、ゴムが擦り切れるまでマスクを使用。こ、これは・・・ドクターの命の保証がまず最初に来るべきがまだ、何もかも初期のまま。憐憫の情も湧く。このままでは優秀な者たちが何の為に研究を積んできたか??そこも疑わしくなってくる。マレさん、僕達の国だけでも何かいい対策を講じることは出来ませんか?あたし、急に次女が変わったことをヒントにするの。えええ?マレさん、そ、それは危険なのでは?②チャンネルでさえ、退会させられる寸前のようなひっちゃかめっちゃかな人物だと聞いていますが・・・あたしも同様には思うけど、次女は先を見越していることが多いのよ、あたしが感情的な場面でも彼女は一里先に待ち構えるオオカミを発見。ああ、それなら僕も乗ってもいい。アメリカを重視しポンペオを見直している。なぜなんですか?トランプはハートのエースってことですね?そうみたいよ~対中国にはそれ位の強硬で行く姿勢でないと日本は本当に沈んでしまう・・・でわお願いします。アリバイを 崩して恋の 敗者かな☆相手を好きになって調べる余り早速ぼろが出て来る。それが引き金になって失恋☆