果たしてうちはどのタイプか?

 マウント取ってくるのはコンビニスタッフにもいて、それは、思い込みや、思い入れの象徴やと、うちは、睨むんや。仲の良い人にはドリンク配って、嫌いやと思えば、渡さない。好きな人は派閥に入り、悪口を言い合う仲間になる。そういう姿見て、改善必要は全く思わない。好きな人は確かにあたしも存在する。だから、読めた。深追いしないことにした。上に立ってると、勘違いしてるスタッフはすぐ分かる。次のセリフだ。あなたの将来が良くなる為に言ってのよ…ぬけぬけとそれを言って来た老婆には無視で返した。あたしが文豪だと知っても態度は変わらない。きっと、世の中はすでに左周りになってる。その中では頭角すら見えない。負けたくない。スキビディトイレには負けたくないうちは健在や。ほな行こかぁ。コンビニで マウント取ってる 下世話な奴(だぼや)