ぱりぱり感がいい♪

 

 セブンの揚げ物、春巻きは男性陣もけっこう人気でビールにつまみにいいってみんな、今日は春巻きは?っていうとああ、そうだったね?買うよ!!ってヤスイのが取り柄で味もいい。あたしも昨夜すでに廃棄になってたので、お客様には売れないので購入した。ナナコに2008円は入ってないとまずい。ナナコで鰻代金を支払そこでポイント付くからだ。一銭もない状況にはだからならない。改めてポイントの大事さにのけぞる。いつもナナコにはお金をチャージしておかないとミスのときが困る。やっぱり地べたに落としたりは誰にも起こる。ちょっとした隙を狙ってミスは起こる。春巻きは以前のものに比較して中身が厚くなって味も最高だ。値段もコロッケに比較して遜色はなくもっと皆に浸透してもいいなって思う。昨夜は二個が廃棄にならずにあたしの胃に収まった。たった今、頂いたところだ・・・。毎日こうして食べ物には困らない。なんとか年金日まで生き延びる計画をこっそりと立てている。今月が月末が月曜日になっている。8月になれば年金日まで14日だ。今思うのは、ここまでナナコが活躍する世の中を迎えるとは2015年には思ってなかったことだ。単なる買い物カードでしかなかった。