300円揚げ物を買ったらドリンク一本無料

 これは、書いとかないといけないわ!昨夜はお客様に悪いことをしてしまい、クレー厶はあるかも…って。しかし、あたしの67年間生きて来たところの眼力で総論して、クレー厶はないと、結論付ける。お客様には、最初、コロッケを一個頼まれて、300円買えば、ドリンクを、もらえますよ?って、薦めたんですが、どうも、頭の中がこんがらがッておられ、店内商品をなんでもよいから、300円だと、勘違いされた模様…。お豆腐を選ばれて、持ってこられた。あたしは、揚げ物に限定なことを、そこで初めて話すと、びっくりした様子で、車に戻りお金を確かめてくると言われたので、待っていたら、その間にコロッケは売れてしまう。最後の一個だった。コンロの電源は7時過ぎには消す。買う約束はまだ未達だったため、2番レジの先輩には予約済とは言えず、お客様には、別の揚げ物もあるし、それで、我慢してもらおうって。お客様は、また、現れ、あたし、はっきり、謝罪しました。コロッケは売れました…って。お客様は、300円分は買えないけど、コロッケが欲しかったんだと、小さな声を発され、あたしは謝りました。お客様は、僕のコロッケだったんだよ、ひどいよ、ひどい…って。あたしも、反省はありましたので、さらに謝りました。