破産は2度出来ない

 破産は見るからに辛い2文字。私にはそれすら、経験済みで、みんなが、人生の深淵を、なぜ、あたしが描けるか?その謎にもきっとオールを、持たずに、漕ぎ着ける。避けたいことは、全部、経験して今がある。しかし、ハサンという言葉を若者は軽々しく使う。これじゃあ、ガチャハサンになっちゃうわ…あたしの、頭に突如ひらめく。なんていう、ヒラメだろう。何気なく海底を泳ぎ、誰からも釣りたいとは、思われない魚、ヒラメ。しかし、ヒラメを食べたい人は少なからず居る。生息してる。世の中の不安定がオールになっていた。このままじゃあ、ファミレスハサンになっちゃうわ…なんでも良い。皆が自分なりにわくわくさせよう。不景気をふっ飛ばす!!