モテる男の100のメソッド

 

今朝はちょうど、返品の場面に遭遇しました。みんな、恐らく、私がモッテルことを認識するでしょう。実はペイペイでタバコお支払いのお客様がお金を返して欲しいと言われた。返金の600円は、金庫から持ってこないと出ないことであたしは小銭パックを見ます。550円しかない。お客様をこれ以上待たせることは出来ない。私は、ロッカーの自分の財布から50円を足してお客様に返金を完了させます。このままなら、金庫のお金は精査の時合わない。50円がプラスになってしまった状態。しかし、ツキのある私は違います。1円玉が足りないよの点滅がレジに出る。このタイミングであたしは棒金で1円玉を補充し、出て来た50円を自分の財布にリターン。これでプラマイゼロです。符合論を極めてくればこういうタイミング奪取が朝飯前になるのです。(100)金庫のお金はきちんと合う。そういうミライ型人材を国は求めてやまない。☆これは間違った返金対応だった…翌日明らかに…☆