西🏝姫瑠のアディショナルタイム(3)

 

今日はユウキンなのでゆっくりまったりしてこれから映画でも見ようかなって思うし、速くアマゾンプライム観たい!!明日に、月に三千円のペイペイがたぶん戻るのでプライムを入れることが出来ると予測。でもダメなら諦めるしかない。月に三千円はあたしの収入やら色々精査してペイペイが決めた上限。それをアマゾンプライムに当てればいいけど、果たして出来るかどうか不安だ。前はすまほ代金が未納でプライム申込みがダメだった。あ、白岩ルキも、プライム詠んだ作品出してたね。文学才能あるわ!!ペイペイが三千円残ったことに心から感謝すると同時に、バンドルの凄さだ。最初は5000円だった枠が今が一万五千円でこれだけあれば餓死はしない。昨日も、マックで注文して333亀が来て写真を収めた。スクリーンショットだ。これから、みんなと日本の音楽、文学の地均しをしようね!!って今楽天ブログでも執筆したばかりだ。土壌がとても大事になる。楽天ブログで開始のぬかるみの女の令和版なんだけど・・・題名は決まった!!ジュルームだ。播州弁から命名した。楽天ブログで明日伝えたいと思う。☆ひがながコスモスにて☆