モテる男の100のメソッド

 

ようやく100が近い。皆と一緒に掘り下げた感じは今ある。自分の素質や本能は皆と近まる。なぜか?ブログに関連してる。コミュニケーションだ。私が書いたものを皆が知ることで、お互いの距離は短縮されていく。それがブログの効率だと思うし、読んでも意味がないと思えば読む必要はない。モテるというと一番に何を思う?それぞれ、理想のロケーションが違う。私はモテるタイプを、様々見てきて、自分の好きなゾーンが既に存在することは言える。頭が良くて、先頭集団を、走る男性はかなり意中の人だが、しかし、自分は、見劣りしてはいまいか?つまり、バランスにまで及びこちらが引くのが、輝く男子だ。表裏まで鑑みていくと、その男子、未曾有の人気を博してる可能性はある。(97)情報量、情報速より大切なもの…それが人間の魅力である。