ルビー・ウーマン《黎明編》〔147〕今回の選挙で民主党の本当の裏の姿が暴露されたな?はい、あの素晴らしい古賀茂明氏に電話で一本化を伝えるとはとんでもないブシツケ、残念の極みです。脇田大佐の家族は大佐が亡くなるまでは佐世保在住だったな?はい、故郷に錦を飾れなかった俺に反してよく孫が奮闘してくれて、これこそが存外・・・。俺もそこには参っっているんだ・・・果たして俺の孫たちがそこまでやってくれたか?想像域まで駆使して人格枠まで繰り出させての快挙で俺にも実際黄泉の国のどの位置から現時点枠まで降りてきたかが掴めない。時空と呼ばれる域で、操作範囲もコントローラーも握る人物も限られる・・・。それにしても昨日のお坊さんコントには驚いたな?はい!ドカんというお坊さんと葬儀屋に務める青年コンビのコントだが容子家族を沸かせた。確か・・・東京では言えない事を名古屋で?っていう番組だったな?それはソウソウたるメンバーで、今田氏も番組を大きくしていた。そうだな?確かこの人物京都ではあるが日蓮寺とは知らなかった。はい!俺も浄土真宗の西か東と勘違いしていました。お互いにこれからを磐石に薦める為にこういった深夜お笑いを手広く観る必要性あるな?はい、お願いしします。天下鳥 スムースに鳴かす ゼット旗かな