西🏝姫瑠のアディショナルタイム559

 

なんで、同じカレーパンなのに、こんなに味が違う?この前買ったときに比べたら美味しくない…家族に何気なく言われてあたしは、あんたの体調の問題じゃない?って軽く答えようとして、ハッとしたんだ。確かに揚げた直後が一番うまい。そのあとは、1時間を経過するごと、正直な話、味は落ちていく。六時間前に揚げたものと、今の今揚げたものでは、全く味には差異がつく…だとすれば、今までのやり方では良くない。きちんと、揚げたあと1時間を経過中を表示し、差別化を計る。今のやり方では、全く、顧客には、真相は見えない。鬼娘の何気ない言葉に、セブンイレブンの躍進のカギが埋まっていたのだ。