yd817

 すっかりLaLaのお惣菜の虜になった僕が今日は会員になろうと張り切っている。昨夜行って夜の時間帯につけられた値引きシールにノックアウトされた。あれだけ購入して千円切ったことが僕を感動に導く。LaLaは長崎に数ヶ所あって僕の家から最も近いのはLaLa矢上になる。どのLaLaにも血圧計があってそこに居合わせた僕も計ってみる。会員でなくとも使用は出来る。こういうのも無料恩恵と言える。日頃の何気ない恩恵は消費者にはよく見えるし、組合員になろう♪の根源はここにある。安さによってそこが掘り出された形だろう。どのスーパーもしかし、見劣りはない。差異を助長したのは、お惣菜のエビチリだったという驚嘆の舌世界【ぜっせかい】なのだ。